So-net無料ブログ作成
検索選択
お茶の時間 ブログトップ

お紅茶〜TWG TEA〜 [お茶の時間]

tamaちゃんから頂いたお紅茶

F1004018.JPG

TWG TEAというお店でシンガポールに本店があるそうです。
3種類頂きましたがどれも本当に美味しいです。
お紅茶の香りはとても豊かなのに、まろやかなんです。
濃すぎ無いのもいいですよね。
メッシュの布に入ったティーパック、
高級感溢れるお味でした♪

関西にお店があったら買いに行きたいところですが、
日本では東京自由が丘にあるだけだそうです。
東京土産に使えるかもしれませんね。

tamaちゃんありがとうございます!
nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

クリスマスのお紅茶〜LUPICIA〜 [お茶の時間]

mayuさんから頂いたLUPICIAのお紅茶
クリスマス限定品です。

可愛らしいパッケージ

F1003911.JPG

中には3種類、2つずつ入っていました。

F1003910.JPG

どれも香りが嬉しいお紅茶です。
中でも特に気に入ったのはノエルというお紅茶。
バニラの香りがたまりません!
甘い香りに包まれて幸せなひとときを送りました。

バニラの香りは1杯目はストレート
2杯目にミルクを入れて頂くのが好きです。
今回もそうやって2度楽しみました。

mayuさんありがとうございました!。


おまけ。
袋もクリスマス風でした。

F1003912.JPG



LUPICIA
http://www.lupicia.com/index.html
nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
お茶の時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。