So-net無料ブログ作成

クリスタルヴェール〜エーザイ〜 [その他]

トレンダースのモニターをしています。
なかなかいつでも出来るわけではないのですが、
花粉症で悩んでいる私にぴったりのモニターがあったので
応募してみました。

クリスタルヴェール

F1003864.JPG
F1003862.JPG

チューブ型です。
手に出してみるとこんな感じです。

F1003863.JPG

花粉症対策としてこれを鼻の下あたりに塗るのですが、
ファンデーションの上からでもべたつかず、
さらっとした使い心地がいいですし、
マスクをするよりも手軽であり、持ち運びにも便利です。

特徴としてはイオンの力を使っているということが上げられます。
今年の花粉症対策のトレンドはイオンだと言いますが、
イオンの力で花粉の新入を防ぐ塗り薬という感じでしょうか。
空気清浄機などもイオンの力ですし、
イオンがもたらす効果を期待できると思います。


ウェザーニューズによりますと、
猛暑の影響もあり、来シーズンは例年に増して花粉の飛散量が多く、
今年の5倍になる見込みだそうです。
参考URL
http://weathernews.com/jp/c/press/2010/101005.html
そのためにも早めからの対策が大切ですし、
しばらく使い続けてみたいと思います。




共通テーマ:グルメ・料理

勝手ながら [その他]

本日は更新をお休み致します

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

すみません [その他]

申し訳ございませんが今日はお休みさせて頂きます。
明日をお楽しみに♪

共通テーマ:グルメ・料理

お知らせ [その他]

今日は更新をお休みさせて頂きます。
コメント返信も今夜、もしくは、明日以降に致します。
トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

すみません! [その他]

みなさんいつもコメントありがとうございます!
ちょっと事情があり返事が遅れておりますが、もうしばらくお待ちください☆
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

薔薇ももの紅茶~ムレスナティーハウス~ [その他]

兵庫県、西宮に本店を持つムレスナティーハウス。
本店は電車の人には少し行きにくい場所にあるのですが、
京都店は四条烏丸からすぐのところにあり、とても便利です。
どちらのお店でもティールームがあり、さまざまな種類のお紅茶が楽しめます。
もちろん、テイクアウトだけもできます。
そしてここのお紅茶、とっても可愛らしいパッケージに入っていて、
プレゼントに使っても喜んでもらえる率が高いです♪


中でも私が好きなのは「ばらもも」
薔薇の香りは乙女心をくすぶるのでしょうか(笑)
甘く、魅惑的な香りがして、ちょっとリッチな気分になれます。

続きを読む


しばらく [その他]

多忙につき更新をお休みします。

コメント返せていなくてごめんなさい。また復活したら返しますので、それまでお待ちください。


すみません [その他]

多忙につき、コメントを返せずにいます。
更新とともにもうしばらくお待ちください。


皆さんご無沙汰しております [その他]

最後に更新してからもう1ヶ月近くたっています。

実はこの間、体調を崩したり、思いのほか忙しかったりとかなり大変でした。今はかなり元気になっていますのでまたぼちぼち更新していきたいと思います。以前のようにほぼ毎日更新できるかわかりませんが、無理なく楽しくブログを再開するつもりです。今後とも宜しくお願いいたします。


地域限定ベビースターラーメン [その他]

三重のお土産にもらいました。地域限定のベビースターラーメン、伊勢うどん風味です。

中の写真が無いのですが、ベビースターラーメンにしたらかなり太めです。うどんを意識している感じでした。かつおだしの風味がよくしていてなかなかいけました。

ベビースターが好きな人はこれを食べて香ばしさが足りないとか思うかもしれませんが、私はさすがうどん!良く工夫されているなぁって思いました。

こういう地域限定のものってもらうと嬉しかったりします。普段はスナック菓子をあまり食べないのでとても新鮮に感じたお土産でした。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。