So-net無料ブログ作成
検索選択

抹茶ぜんざい〜中村藤吉〜 [和菓子]

京都駅、SUVACOにあります中村藤吉
3階の喫茶がいっぱいだった時や、
時間がないときに2階のテイクアウトが便利です。
お店の名前は中村藤吉京都駅店NEXTと言うようです。

こちらのお店はソフトクリームが有名ですが、
夏場はかき氷、冬場は抹茶白玉ぜんざいも頂けます。

抹茶白玉ぜんざい

20111212181602.jpg

5分くらいで作ってくださいます。
香り豊かな抹茶と小豆、もっちりとした白玉のおぜんざいです。
こういう暖かいスウィーツが手軽に頂けるのは嬉しいですね。
イートインコーナーで頂いて心も体も温まりました。


中村藤吉 京都駅店NEXT
075-342-2303
京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町
スバコ・ジェイアール京都伊勢丹 2F
11:00~22:00

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。