So-net無料ブログ作成

ランデヴー・デザミでディナー〜その2〜 [ディナー]

引き続き、ランデヴーデザミです。

お肉料理その1
幻霜ポーク肩ロースのロティー

20111118194724.jpg

うまみと甘みがしっかりと感じられる豚肉です。
脂っこすぎず、でもとてもジューシーで、
噛めば噛むほどうまみを感じられます。
マスタードの風味がお肉とよく合いますね。


もう1種類のパン
こちらもシュクレクールのものです

20111118195538.jpg

セイグルの香りがたまりません。
こちらは気泡があって中は軽いタイプですが
しっかりと弾力もあって噛み締めて楽しめました。


お肉料理
旭川産蝦夷鹿肉のロティ

20111118200635.jpg


今年初ジビエ料理です。
赤みのお肉は癖も少なくてあっさりとヘルシー。
すごく食べやすいお料理でした。
鹿肉、いいですね。
はまりそうです!


デザート
ガトーショコラとリンゴのフラン

20111118203853.jpg

このフランがまたとてもフルーティーで最高でした。
もっと食べたいと思ったほどです♪


食後にコーヒー

20111118204707.jpg

これで3800円のおまかせコース。
すごくお得感ありますね。


楽しく美味しい時間はあっという間でした。
皆さんどうもありがとうございました!
またぜひ行きましょうね♪

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。