So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャンドゥーヤ〜カファレル〜 [カフェ]

神戸、北野にありますカファレル本店のカフェでtamaちゃんとティータイム
ソファ4つだけのお席ですが、インテリア可愛いです。

20111104130923.jpg20111104130905.jpg20111104124307.jpg

清楚で気品のある雰囲気が漂います。
ソファもゆったりと座れるタイプでした。

こちらのデザートは好きなケーキにトッピングをしていただくものだけになります。
トッピングのジェラートなどはお任せですが、
お味のバランスはもちろん、美しく盛り合わせてくださいます。

tamaちゃんはイタリアモンブランだったかな

20111104131958.jpg

ジャンドゥーヤのジェラートが添えられています。

私はカファレル北野本店限定のジャンドゥーヤ

20111104131926.jpg

私はベリーのジェラートでした。
濃厚なものにはさっぱりと、考えられていますね。

このジャンドゥーヤ、チョコレートを堪能できるもので、
チョコレート好きな私にはたまりませんでした。
甘さだけでなく、深みのある濃厚さと、
ジャンドゥーヤ独特の香ばしさもあって
チョコレートとジャンドゥーヤのハーモニーがまた絶品でした。

底はカリッとクリスピーなクッキー、それも美味しいですし、
中に隠れたベリーの甘酸っぱさがアクセント。
でもやっぱりジャンドゥーヤの美味しさは格別です。
そもそもこちらのジャンドゥーヤのチョコレートが好きなのです。

ジェラートは夏限定でお店でも頂けるようです。


エスプレッソを並べてみたり

20111104131549.jpg

なんか可愛いですよね♪
こういうお洒落な生活もしてみたいです。


もちろんケーキの前にランチにも行っているのですが、
そちらはそのうち更新します。

カファレル 北野本店 (Caffarel Cioccolate)
078-262-7850
兵庫県神戸市中央区山本通3-7-29 TAIHOビル 1F
11:00~19:00
定休日 水曜日(祝日の場合翌日)
http://www.caffarel.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。