So-net無料ブログ作成
検索選択

ワッフルセット〜ムレスナティーハウス〜 [カフェ]

mayuさんとムレスナティーハウスへ
急なお呼び立てにも関わらず。
楽しくおしゃべりしていたらあっという間に時間がたってしまいました。
落ち着いたお店なのににぎやかな女子が二人、
周りにいらした皆さん、すみません・・・

mayuさんはスコーンのセット

20110926142649.jpg

私はワッフルセット

20110926142633.jpg

紅茶とともに

20110926142438.jpg

プティフールもサービス

20110926141711.jpg


こちらのお紅茶、大好きです。
お持たせにもよく使いますが、
最近有名になってしまって知っている人が多くなってきたのがちょっと悔しかったり(笑)
昔はとても便利とは言えない場所にお店があって
その頃からのファンとしては嬉しいような・・・

こちらのホットケーキも頂きに行かなくちゃ。

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。