So-net無料ブログ作成
検索選択

冷たいガトーショコラ~カフェっさ~ [カフェ]

カフェっさでティータイム。


この日のケーキメニューから
冷たいガトーショコラ、バニラアイス添え

20110808122950.jpg

うさぎ型クッキーが添えられています。
可愛らしい生きてるような躍動感ですね。
カリッとバターの香りがあって懐かしい味わいでした。

ひんやりとしていて濃厚なガトーショコラは
チョコちっくなチョコレートがたまらりません。
しっとり詰まった生地口どけ良く、
美味しく頂きました♪


フレーバーラテ キャラメル

20110808123029.jpg

大きめ木のテーブルくつろげる空間ですし
甘さあってまろやかなラテを片手に
ほっこりできました。


喫茶fe カフェっさ (キッサフェ カフェッサ)
075-541-3917
京都府京都市東山区唐戸鼻町562-1
8:00~20:00
定休日 基本木曜日(あいているかも)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。