So-net無料ブログ作成

木いちごとキャラメルのクグロフ〜ティールーム オルガン (TEA ROOM Organ)〜 [カフェ]

ティールーム オルガンでtamaちゃんとティータイム。
正式にはマシンガントーク(笑)

木いちごとキャラメルのクグロフ

20110811193607.jpg

このクグロフ、めちゃくちゃ美味しかったです。
キャラメルが大人っぽい濃厚でほろ苦いお味ですし、
酸味のある木いちごによくあっていました。
生クリームをつけたりしつつ美味しく頂きました♪


お紅茶はニルギリで

20110811193728.jpg

差し湯も頂けるので濃くなっても全然大丈夫です。
たっぷり3杯くらいは入っていました。
このたっぷりのお紅茶を頂きながらあっという間に閉店間際。
まったりしつつガールズトークで楽しいひとときでした。


ティールーム オルガン (TEA ROOM Organ)
078-333-5319
兵庫県神戸市中央区三宮町2-5-11 松岡ビル 2F
12:00~21:00
無休

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。