So-net無料ブログ作成
検索選択

栗いっぱいのパウンドケーキ〜足立音衛門〜 [ケーキ]

足立音衛門の栗を使ったお菓子
どれもとても美味しいのですがすごく高級で
お使い物にしても、自分のためにはなかなか買えなかったりします。

栗いっぱいのパウンドケーキ

20110729210730.jpg


栗を使ったケーキですが、この栗の量がすごいです!
端から端までびっしりと栗が入っているので必ず栗を半分は頂けます。
ケーキはしっとりと、栗の甘みを生かしていて甘過ぎない感じですし、
栗もほくほく甘くて美味しいです♪

栗堪能のこのケーキ、
なかなか自分では買えませんが、何かのご褒美にまた食べたいと思います。


足立音衛門
http://www.otoemon.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。