So-net無料ブログ作成
検索選択

ショナ ルパでカレーディナー [ディナー]

この日はtamaちゃんと夜ご飯。
神戸の行ってみたかったインド料理屋さん、ショナルパに連れて行ってもらいました。
こちらのお店はインド料理でも海産物を使ったものが多く、
それが地方色だそうです。

タンドリーチキンのお魚バージョン

20110811183103.jpg

このお魚が柔らかくてとろけるようで、
スパイスは深みのある辛さと言うんでしょうか、
ほんと、美味しいです。
臭みもないですし、お魚の甘みとスパイシーさがあっていました♪


貝柱とアーモンドのカレー

20110811184933.jpg

辛くないカレーがあると教えてもらい注文したのがこちら。
辛くないんですね。
でも後に刺激的な辛さのような何かが残ります。
やっぱりカレーだと後から気づく、そんな感じでした。
アーモンドが入っているので甘みもあって
貝柱のうまみと甘みでこちらも大満足。

マトンのビリヤニ

20110811185122.jpg

これだけでも十分美味しいのですが、
先ほどのカレーをつけていただきます。
そうするとまた美味☆
tamaちゃんのチョイスに脱帽でした♪

とても美味しいインド料理のお店、
この日は予約で満席でした。
tamaちゃん、また行きましょうね。


ショナ ルパ
078-322-0252
兵庫県神戸市中央区下山手通2-2-9 ライトハウス 3F
11:30~14:00(L.O)
17:30~21:30(L.O)
定休日 水曜日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。