So-net無料ブログ作成

ホットケーキ~サンシャイン~ [カフェ]

大阪、梅田でホットケーキを食べようと
サンシャインという喫茶店へ。

ホットケーキ

20110813170141.jpg

厚みがあって2枚重ね。
ふくらみが均等でないところが手焼きっぽくていいですよね。

ふんわりとしたホットケーキは
これぞって優しい甘さと食感がたまらないですね。
柔らかさと優しい弾力があってどこか懐かしくもある美味しさ。
シロップもたっぷりかけて頂きました。


ホットコーヒー

20110813170213.jpg

苦味があって、でもまろやかで柔らかい口あたり
美味しいコーヒーでした。


サンシャイン
06-6313-6797
大阪府大阪市北区曽根崎2-11-8
[月~金]7:00~21:00
[土]7:00~20:00
[日]9:00~18:00

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。