So-net無料ブログ作成
検索選択

パンケーキ〜ロイヤルホスト〜 [ケーキ]

久しぶりにロイヤルホストのパンケーキを

20110803190706.jpg

3段重ね♪
こちらのパンケーキ、厚みはないのですが、
3枚あるので小腹がすいたときにはぴったりです。
ふんわり柔らかいパンケーキ、
ロイヤルホストの定番メニューと言うことで、
手軽に食べられるのがいいですね。

20110803190721.jpg

たっぷりのシロップとホイップバターで
楽しみ方もいろいろです。

以前くまこさんに頂きましたが、
ロイヤルホスト特製パンケーキミックスもあり、
そちらもとても美味しいです♪
お店で焼くものとはちょっと違いますが、
それもまた楽しいですし、
お家で美味しい思いができるのがいいですね。

ロイヤルホスト
http://www.royalhost.jp/index.php

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。