So-net無料ブログ作成
検索選択

黒蜜氷~加茂みたらし茶屋~ [和菓子]

みたらし団子で有名な
加茂みたらし茶屋でかき氷を。

黒蜜氷にくず桜のトッピング

20110711114313.jpg

この日は限定でくず桜があり、
お店の方の進めもあってトッピングにしていただきました。

くず桜の桜の葉の塩漬けと黒蜜が合わさって
あまじょっぱいお味を堪能できます。
中の滑らかこしあんは嬉しいですし、
伸びのあるくず餅も美味しかったです。
こちらの氷はふんわり柔らかく、
黒蜜がたっぷりと使われているのですが、
こくがありつつもさっぱりしているので嬉しく頂きました♪


加茂みたらし茶屋 (かもみたらしちゃや)
075-791-1652
京都府京都市左京区下鴨松ノ木町53
9:30~20:00(L.O.19:30)
定休日 水曜日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。