So-net無料ブログ作成

八尾でディナー [ディナー]

ある日、欧風食堂 タブリエというお店に連れて行ってもらいました。
大阪府八尾市にあるお店です。
ディナーにいただいたのは3500円のコース。
スープ、前菜、お魚料理、お肉料理、デザート、ドリンクという内容です。
この日は少しボリュームを抑えめにしていただいているので、
本来はもっと量があるそうです。

エンドウ豆のスープ

20110330194809.jpg

甘みがあっておいしいですね♪
ほっこり和みます。

前菜盛り合わせ

20110330200449.jpg

左はニジマスのスモーク、右はカルパッチョ
とろけるように柔らかいスモークが印象的です。
スモークのいい香りがしますし、口の中でふわ〜っと広がってうれしかったです。
お野菜がたっぷりなのもいいですね。


魚料理は鯛のポワレ

20110330203057.jpg

下に敷かれたリゾットもまた美味でした。

鴨のオレンジソース

20110330205028.jpg

この定番の組み合わせはおいしいですよね。
鴨とオレンジ、香りを存分に楽しんでいただきました。


デザートに苺アイスと紅茶のケーキ

20110330211604.jpg

またこのイチゴのアイスがおいしくて。
ちょうど季節だったのでうれしいデザートでした。

お野菜などにこだわっていらっしゃるお店なので素材を楽しめるのがうれしかったです♪
お値段もとても良心的ですし、
これよりボリュームがある本来の量はどんな方でも満足できそうです。


欧風食堂タブリエ (Tablier)
0729-99-4322
大阪府八尾市光町2-180 ペントモール八尾5番街D-4号
11:30~15:00
18:00~23:00
定休日 火曜日

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。