So-net無料ブログ作成

ロイズ2種 [チョコレート]

ちいずちゃんから頂いたロイズチョコレートのもの。

20110305001445.jpg

ロイズチョコまんとマカロン

ロイズちょこまんは外の皮にも中の白あんにもチョコレートが練り込まれ、
さらに中央にチョコレートクリームが入っています。
これだけチョコレートばかりですが甘過ぎず、
白あんのあっさり感もあって食べやすいですし、
香りがしっかりチョコレートなのは嬉しいですね。
バレンタイン限定商品だそうですし、
次に食べられるとすると来年でしょうか。

カカオマカロンは
チョコレートのマカロンをチョコレートでコーティングしたもの。
マカロンのチョコレートがけといった感じでしょうか。
ねっちょりと重みのあるマカロンですし、
チョコレートを堪能できました。
そう言う楽しませ方をなさるのがさすがロイズですね。
どちらも美味しく頂きました。
ちいずちゃんありがとうございます!
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

mayu

ロイズは美味しいよねぇ!!!
でも!
ぎーこさん、ロイズってメチャ食べた瞬間から『太りそぉ~~~!』って気がしませんか?(笑)
ポテチョコ食べた時、痛感するもん。
でも美味しいから止まらない~(>_<)
ホント罪なロイズさん!
この2つも美味しそう!
ぎーこさん好みだったかな?

ちいずさんセレクトはいつもツボを得ていますね☆

by mayu (2011-03-07 17:51) 

okayu

お久しぶりです。
ロイズはポテチにチョコがついてるのしか食べたことないんですが、このマカロンは食べてみたいです~。
来年のバレンタインデーまで待ちますかね。
by okayu (2011-03-07 22:41) 

aranjues

私もホワイトデーのお返し用にはロイズをゲットしてあります。
自分で食べたいチョコがありましたので、その分も
一緒に(^.^)。もうすぐ味わえます(笑)。
by aranjues (2011-03-07 22:55) 

末尾ルコ(アルベール)

有名メーカーのチョコすべて定期的に食してみたいと考える今日この頃です。

                                RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-07 23:00) 

TaekoLovesParis

ロイズは、かなり、いろいろ食べたのに、コレ知らない、と思ったら、
限定なんですね。ちょこまんとマカロン、来年のバレンタインのとき、
ですね。覚えておかないと。
by TaekoLovesParis (2011-03-07 23:18) 

guran

ロイズのポテチにはまってた時期があったなぁ~^^:
by guran (2011-03-08 07:11) 

vivian

ちょこまんって・・・どんなのか興味あるわ~♪
私でも食べれそうですね♪
by vivian (2011-03-08 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。