So-net無料ブログ作成
検索選択

プリンシュー〜アンリシャルパンティエ〜 [ケーキ]

本日はコメント欄を閉じております。ご了承ください



先日、アンリシャルパンティエのイートインコーナーで。
アンリシャルパンティエは店舗によってカフェが併設されいます。

連れのリンゴのシブースト
F1004032.JPG

私はプディングシュー
F1004031.JPG

このプリン、卵の味わいがあって嬉しいですね。
プリンだけでも頂きたい程好みでした。
固さも程よくて滑らかで、気に入りました♪

セルフサービスのお店ですが、
空間も広く、席もソファの座り心地が良いのでゆっくり出来ます。
大きな窓で光がたくさんなのもいいですね。


アンリ シャンパンティエ (Henri charpentier)
http://www.henri-charpentier.com/

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。