So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスタルヴェール〜エーザイ〜 [その他]

トレンダースのモニターをしています。
なかなかいつでも出来るわけではないのですが、
花粉症で悩んでいる私にぴったりのモニターがあったので
応募してみました。

クリスタルヴェール

F1003864.JPG
F1003862.JPG

チューブ型です。
手に出してみるとこんな感じです。

F1003863.JPG

花粉症対策としてこれを鼻の下あたりに塗るのですが、
ファンデーションの上からでもべたつかず、
さらっとした使い心地がいいですし、
マスクをするよりも手軽であり、持ち運びにも便利です。

特徴としてはイオンの力を使っているということが上げられます。
今年の花粉症対策のトレンドはイオンだと言いますが、
イオンの力で花粉の新入を防ぐ塗り薬という感じでしょうか。
空気清浄機などもイオンの力ですし、
イオンがもたらす効果を期待できると思います。


ウェザーニューズによりますと、
猛暑の影響もあり、来シーズンは例年に増して花粉の飛散量が多く、
今年の5倍になる見込みだそうです。
参考URL
http://weathernews.com/jp/c/press/2010/101005.html
そのためにも早めからの対策が大切ですし、
しばらく使い続けてみたいと思います。




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。