So-net無料ブログ作成
検索選択

シュークリーム~パティスリー ラ コクシネル~ [シュークリーム]

本日はコメント欄を閉じております

ご迷惑をおかけしますが、ご理解くださいませ。



吹田のパティスリー、
ラ・コクシネルのシュークリームを頂きました。

F1003179.JPG

もう少し近づけて。

F1003178.JPG

バニラビーンズ入りカスタードクリームがたっぷりと入っています。
そのクリームはとろとろ柔らかくてすごく滑らかです。
シュー皮がちょっと珍しい感じでした。
表面は香ばしくしっかりめで、中はもちっとさもあるんです。
いろんなタイプのシュークリームがありますが、
こういう生地もいいですね。
甘くて美味しいシュークリームでした。


La coccinelle (パティスリー ラ コクシネル)
大阪府吹田市朝日町27-5
0663833411

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。