So-net無料ブログ作成
検索選択

パン屋の朝食〜zopf〜 [朝ごはん]

東京に行くことがあり、同行者があまりパンに興味がないことと予定はびっしりだったので、
パン屋さんに行く時間はない状態だったのですが、
朝ご飯くらいは食べたいものをとzopfで頂いてきました。

こちらはパン屋の朝食

F1001823.JPG

すごいパンの量です!!!
もちろん残ったパンはお持ち帰りできるよう、袋を頂けます。
このセットの内容はパン盛り合わせとFixingから3種類選べるというもの。
この日選んだのは豚肉のリエット、ブルーベリークリームチーズ、
期間限定のカシスとストロベリーのジャムでした。

そしてこちらがしっかり朝食。

F1001820.JPG

3種類から選べる玉子のプレート料理とパンの盛り合わせ。スープのセット。
選んだ卵料理はキノコ入りトロトロオムレツです。
二人でわけつつ頂きました。
胡椒がきいていて本当にとろとろで美味しかったです☆

しっかり朝食のパン盛り合わせ。

F1001822.JPG

ドリンクはハーブティーとカプチーノ

F1001821.JPG

パン屋の朝食の方がパンの種類は豊富でした。
バゲットなどのハード系、クロワッサンやデニッシュ、
ソフトの甘いパンをはじめ、ベーグルも入っていました♪
ベーグルは限定のベリーベリーでした☆
もちろんどれもおいしいパンばかり。
粉のお味をしっかりと味わえますし、その食感も水分量が保たれていて最高です。
zopfを知っている方でしたらその美味しさは書かずにわかって頂けることでしょう。

fixingももちろん美味しくて感動でした。
ちょっぴりスパイシーなリエットはパンに合わせるとまた格別ですし、
ブルーベリークリームチーズはベリーとチーズのお味がとても良いバランスで、
クリーミーマイルドで濃厚なお味の中にフルーティーさを感じつつ頂きました。
ジャムもフルーツそのものの酸味と甘みが生かされていておいしかったです。

出来立てのパンで朝ご飯で朝からご機嫌な一日でした。

関東にはコンフィチュールを楽しめたり、fixingを楽しめるというお店がいくつかあります。
関西でもこう言うパン屋さんがあれば嬉しいものです♪


Ruheplatz Zopf
AM 7:00 ~ PM 5:30
定休日 / 毎木曜日と第3水曜日
松戸市小金原2-14-3
Backstube Zopf 2F
cafe専用ダイヤル
Tel:047-727-3047
nice!(15)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 22

くまこ

ぎーこさん、こんにちは

素敵~、夢のZopfさんのモーニング
これはご機嫌になること間違いなしですねっ

ほんと関西にもこういったお店が出来たらいいのに☆
全国からお客様が来られるのも頷けますね

たっぷりドリンクもパンには必須アイテム
あぁ、素敵すぎます❤




by くまこ (2009-08-21 17:25) 

kaoru

こんにちは。
パンの盛り合わせだけでも嬉しいのに
しっかり朝食も美味しそうで魅力的ですね。
これは、朝から幸せになれちゃえますね♡
by kaoru (2009-08-21 17:40) 

ともよ

東京行ってきたんだねー!
zopfの朝食本当に素敵だよね。
あの空間で食べるからこそより美味しいと思えるし・・・
ああ~こんな朝食なら毎朝食べたいよねー!!
フィキシングが楽しめるお店、できて欲しいね。
レバーペースト食べたいよ~♪
by ともよ (2009-08-21 19:18) 

あっこ

わー!ぎーこちゃん東京に来てたんだね~!!
私も今週末久々のzopf行くの~☆朝食は食べたことがないから気になるし、Fixingもあれこれいいよね~!!
パンの盛り合わせもいろいろ少しずつ食べれるのが魅力的だし、何よりできたてをお店で食べれて幸せかんじちゃうよね~♪
by あっこ (2009-08-21 20:04) 

ダー

これこれ!! モーニング!! (*^-゚)vグッ!!

by ダー (2009-08-21 21:02) 

guran

ガッツリ系のモーニングですね~! 朝からチョ~~~幸せになるモーニングです♪ パンの、てんこ盛りが私好みです☆ミ

ぎーこさん、河原町三条ヤミ。。。行って来ましたよ~!
相変わらずの盛況でした!!
by guran (2009-08-21 22:45) 

京男

おはようございます。
パンの量がうれしいな。
パンはお替わりできるのかな・・・。
by 京男 (2009-08-22 06:36) 

ぎーこ

くまこさん、
おはようございます。

ほんと、夢のようなモーニングでした♪
このパン盛り合わせを目の前に、ご機嫌で頂きました。

関西ってこう言うお店がないのが残念に思ってしまいます。
どこか展開してくれないかなぁ〜。

お紅茶やハーブティーはポットサービスでしたし、
お紅茶はフォションだったりするのもまた魅力をプラスしていました♪
by ぎーこ (2009-08-22 07:07) 

ぎーこ

kaoruさん、
おはようございます。
この盛り合わせは実際目の前にするとめちゃくちゃ嬉しくなりました♪
しっかり朝食の卵料理もおいしかったですし、
ビシソワーズもとろんとしていていい感じでした☆
おいしいfixingをパンに付けて、幸せになれちゃいますっ。
by ぎーこ (2009-08-22 07:10) 

ぎーこ

ともよちゃん、
行って来たよー。
当日まで本当にzopfに行けるかわからなくって、
だから行けるってなったらめちゃくちゃ嬉しかったわぁ。
こんな朝ご飯、せめて時々は食べたいって思っちゃう。
贅沢やけど。
fixingとかコンフィチュールとか選べるお店って好きなんよね。
北野ホテルとかは出来るらしいけどお値段が・・・
レバーペーストも迷ったけど今回はリエットに。
また次回のお楽しみかな〜。
by ぎーこ (2009-08-22 07:13) 

ぎーこ

あっこちゃん、
そうなの、所用で東京に行ってたの♪
zopfは夢のような空間&時間だったわ。
ぜひあっこちゃんも楽しんで来てね☆
パンの盛り合わせ、出来立てほやほやを頂けて嬉しいよね。
種類も豊富だし、パン好きにはたまらないって感じだし。
あのfixing、全部試したいし何度も通いたいわぁ。
by ぎーこ (2009-08-22 07:16) 

ぎーこ

ダーさん、
美味しいモーニングは幸せになれますね☆
by ぎーこ (2009-08-22 07:17) 

ぎーこ

guranさん、
はい、朝からしっかりいただけるモーニングでした。
パンのてんこもりはあふれんばかりで、
少しずついろんな種類があるのも嬉しすぎでした♪

ヤミヨーグルトいらしたんですね。
しばらくはすごい盛況なんでしょうか。
空いて来た頃に行こうかしら。
by ぎーこ (2009-08-22 07:21) 

ぎーこ

京男さん、
おはようございます。
ほんとに種類といい量といい嬉しいものでした♪
おかわりは出来ないと思いますが(聞いていませんし)、
みなさんお持ち帰りなさるほどの量でした。
by ぎーこ (2009-08-22 07:23) 

旅爺さん

「パン屋さんに行く時間はない状態だったのですが・・」にしては・・・
沢山パンを戴きましたね。東京行きは間に合いましたか?笑
私もパンは大好きで、あちこちこだわりのパンを探しては食べてます。
by 旅爺さん (2009-08-22 09:05) 

さなえ

東京にいらしてたんですね!
朝食食べたこと無いから、うらやましいなーー
いろんな種類のパンを試せるのって本当に幸せですよね☆

by さなえ (2009-08-22 11:20) 

めかぱんだ

美味しそうな朝ごはん!
Fixingが色々選べるのもいいですね♪
そして、お持ち帰り用の袋もいただけるなんて!!
食べ残しが問題になってるし、お腹いっぱいで残念な思いをしなくていいし、ステキなお店ですね!!!
by めかぱんだ (2009-08-22 16:07) 

ぎーこ

旅爺さん、
ここは7時からやっているので用事の前によれるお店だったんです。
早朝はさすがに予定も入りませんので(笑)
東京には間に合っていけましたし、わざわざ千葉に行けて大満足でした☆
パンの食べ歩きはやめられません。
by ぎーこ (2009-08-22 16:43) 

ぎーこ

さなえさん、
はい、東京に行きzopfまで朝ご飯に行っていました。
このパンの盛り合わせ、ぜひ食べてみたかったんです♪
zopfが美味しいのは言う間でもありませんが。
少しずつたくさんの種類を食べられて大満足でした☆
by ぎーこ (2009-08-22 16:45) 

ぎーこ

めかぱんださん、
とってもおいしい朝ご飯でした♪
Fixingは10種類くらいから選べたでしょうか。
ペーストやクリームチーズ、ジャムと種類も多岐にわたっていて選ぶのが大変でした。
お持ち帰り用の袋も頂けますし、持って帰られる方も多いようです。
食べ残しの問題もないですし嬉しいシステムですね。
by ぎーこ (2009-08-22 16:47) 

ちいず

こんばんは☆
ツォップさん、相変わらず気前良過ぎなお料理!
私はランチで一度だけ行ったのみ、
朝食はまだなんですよね~。

うーん。美味しそうだ。。。

ちなみに、関東のパンレストランだったら、御存じかもですが、
パン焼き人だったかな?
あそこのニンニクのパン(アホのパンっていう名前(笑!))
がおいしかったです~!
by ちいず (2009-08-23 23:02) 

ぎーこ

ちいずちゃん、
こんばんは☆

このパンのボリュームはほんと嬉しくなりますよね♪
ランチで行く時間は全然なかったので朝食に行ってきました。
でも大満足です☆
今度はランチも行ってみたいなぁ〜

パン焼き人は初めて聞きました。
調べてみます♪
情報ありがとうねっ!
by ぎーこ (2009-08-23 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。