So-net無料ブログ作成
検索選択

皆さんご無沙汰しております [その他]

最後に更新してからもう1ヶ月近くたっています。

実はこの間、体調を崩したり、思いのほか忙しかったりとかなり大変でした。今はかなり元気になっていますのでまたぼちぼち更新していきたいと思います。以前のようにほぼ毎日更新できるかわかりませんが、無理なく楽しくブログを再開するつもりです。今後とも宜しくお願いいたします。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

むっち

ぎーこさん、こんばんは。
しばらく更新されていなかったので、気になっていました。
体調を崩されていたのですね。私も8月の後半くらいからしばらくの間
風邪をひいていました。(苦笑)
次の更新を楽しみにしています。マイペースで楽しくやっていきましょう!
by むっち (2006-09-21 21:38) 

ぎーこさんお帰りなさい。
ご無理をなさらず、ゆったりと!ですね。
お互い、ブログを息抜きの場として楽しみましょう♪
これからまた急に涼しくなったりと気候も変化が激しいですし、ご自愛くださいね。またちょこちょこお邪魔致します☆
by (2006-09-21 23:21) 

あやっぴぃ

ぎーこさん、こんばんは。
更新されていなかったので、お仕事忙しいのかと思ってました。
体調の方は、大丈夫でしょうか?
疲れたら、のんびりしてくださいね。楽しく過ごすのが一番ですから^^
by あやっぴぃ (2006-09-22 00:39) 

京男

おはようございます。
そうだったんだ。夏の疲れがでたんですね。
結構、体調をくずしている人が多いですよ。
そろそろと更新してください。
by 京男 (2006-09-22 08:35) 

lead_an_easy_life

今晩は。
そうだったんですね。
無理せずに、体調が戻るまで
のんびり過ごしてくださいね!
by lead_an_easy_life (2006-09-22 22:04) 

ぎーこ

むっちさん、コメント&niceありがとうございます!
この夏の体調は自分でもびっくりでした。
これからも相変わらずマイペースに更新します♪

タビトさん、コメント&niceありがとうございます!
ただいまです♪
楽しく息抜きの場として書いていきますね。

あやっぴぃさん、コメント&Niceありがとうございます!
疲れて体調が良くないときにのんびりできず無理していたのがたたったようです。
もう元気ですしこれからは気をつけます。

京男さん、コメント&niceありがとうございます!
のんびり更新しますので、どーんと構えてお待ちください(笑)
更新したくてもPCの画面も見たくないくらい頭痛などがあったのですが、
今ではうそのように元気です。

yukikoさん、コメント&Niceありがとうございます!
お気遣いありがとうございます。
のんびり過ごしつつ更新もしていきますね。
by ぎーこ (2006-09-23 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。