So-net無料ブログ作成
検索選択

ホテルで朝ごはん~グランパシフィックメリディアン~ [朝ごはん]

今回の東京で泊まったホテルはお台場のグランパシフィックメリディアン。お部屋がゴージャスな雰囲気で素敵でした。

さてさて、朝ごはんです。

一気に写真を公開してしまいましたが、2枚目は連れのお皿です。あと私は他にもう少し食べています。はい、朝から良く食べました。

品川のホテルパシフィック東京と同じ系列だそうで朝ごはんもとっても良く似ています。パンもなかなか美味しいですし、品数が多いのも嬉しいです。サラダもたっぷり、温野菜、ハムやソーセージから揚げ物、ピラフまで…ホテルに行くとついつい朝からいっぱい食べてしまいます。
この朝食、ビュッフェであれば30階(たぶん)でも食べられるんです。窓からの眺めは素晴らしかったです。朝から美味しいものと素敵な景色ですっかり癒されていました。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

たー助

おはようございます。

このホテル。。。一度泊まってみたいと
思ってます。

お台場!やレインボーブリッジが とっても
良く見えそうですね。。。
by たー助 (2006-08-15 03:29) 

京男

おはようございます。
いいな〜。こういうホテルの朝食好きなんです。
特にパンの美味しいところなんかはね。
もう少しとってきたら夕食より多くならない?
by 京男 (2006-08-15 06:20) 

あやっぴぃ

こんばんは。
品川のパシフィックは泊まったことがあるけど、こちらはないなぁ~。
でも、あそこのホテルパンは、買いに行くので想像が出来ます。
おいしいですよね^-^
自分では作ら(れ)ない、おいしいものがいっぱいだもの、食べ過ぎますよね!
by あやっぴぃ (2006-08-15 21:51) 

ぎーこ

たー助さん、コメント&Niceありがとうございます!
はい、お部屋からの眺めは抜群でした。
ぎーこもこのホテルは泊まってみたいホテルのひとつでやっと念願かなって泊まりました。
是非一度泊まってみてください。

京男さん、コメント&niceありがとうございます!
多分夕食よりたっぷり食べていたと思います。。。
パンが美味しいホテルといえば、横浜のパンパシフィックではないでしょうか。
あそこの朝ごはんも絶品でした。

あやっぴぃさん、コメント&Niceありがとうございます!
そうなんです、朝からって夜でもですけれど作れないものばかりで、ついつい手が伸びてしまいました。
品川のパシフィックもいいですよね。
お部屋から東京タワーも見えるし、朝食会場の雰囲気も好きです。
by ぎーこ (2006-08-16 12:09) 

lead_an_easy_life

出来て間もない頃、泊まった事があります。
お部屋の雰囲気もお食事もいいですよね~^^。
by lead_an_easy_life (2006-08-16 21:27) 

ぎーこ

yukikoさん、コメント&niceありがとうございます!
いらしたことがあるんですね。
ほんと、お部屋の雰囲気も良くて快適でした。
とにかく部屋にず~っといたいというくらいくつろげましたから。
食事も美味しかったし、満喫していました。
by ぎーこ (2006-08-17 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。