So-net無料ブログ作成
検索選択

地域限定ベビースターラーメン [その他]

三重のお土産にもらいました。地域限定のベビースターラーメン、伊勢うどん風味です。

中の写真が無いのですが、ベビースターラーメンにしたらかなり太めです。うどんを意識している感じでした。かつおだしの風味がよくしていてなかなかいけました。

ベビースターが好きな人はこれを食べて香ばしさが足りないとか思うかもしれませんが、私はさすがうどん!良く工夫されているなぁって思いました。

こういう地域限定のものってもらうと嬉しかったりします。普段はスナック菓子をあまり食べないのでとても新鮮に感じたお土産でした。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

京男

おはようございます。
私も昨日三重で仕事をしていました。
駅の売店で目撃しました。
面白い。私は「松阪牛カレーパン」というのが気になりました。
でも値段が280円だったので買えません〜。
カレーパンにして松阪牛とわかる人っているんかな。

このベビースターラーメンは伊勢うどんの風味がでていたの?
それはそれですごい。
でも伊勢うどんを食べたことがないな・・・・。
京都人としてはどうしても引いてしまうし。あの食べ方。
by 京男 (2006-07-13 05:53) 

たー助

こんにちわ。

ベビースターラーメンって そのまま
食べれるんですよね!

伊勢うどんは一度だけ食べたことあります。
生醤油ぶっかけでした。。。
by たー助 (2006-07-13 11:45) 

花散里

ベビースター 色々頑張ってますね
伊勢うどん うんおいしそう
名古屋じゃ きしめん とかあるのかな?
「限定」って気になるんですよね~
by 花散里 (2006-07-13 14:37) 

ななちゃん

三重県限定「伊勢うどん」は初めて知りました
ばぁちゃんちが三重にあるので大昔から三重には よく行くのに
伊勢うどんはちゃんと食べたことないんですよ。
甘辛い味でしたっけ??
ベビースター大好き♪讃岐うどん、味噌煮込みうどん、広島焼きなど・・・もんじゃ焼きって言うのも食べたことあります。
by ななちゃん (2006-07-13 16:11) 

ぎーこ

京男さん、コメント&niceありがとうございます!
あら、三重にいらしていたんですね。
伊勢うどん、あまりにだしが黒くて確かにびっくりですよね。
ぎーこももう一度食べるかどうかは謎です(笑)
さぬきの醤油うどんは食べるんですけれどね。
でもこのベビースター、伊勢うどんというよりはだしの味がきいていて、
うどんを意識した麺の太さが気に入りました。
松坂牛カレーパン、280円はちょっとぎーこもひくかも。

たー助さん、コメント&niceありがとうございます!
ベビースターってチキンラーメンと小さい頃に思っていました。
お湯をかけてみようかしら(笑)
伊勢うどん召し上がったんですね。
名物をたくさん食べててうらやましい限りです、はい。

花散里さん、コメント&niceありがとうございます!
限定ものに弱いぎーこです。
名古屋にきしめん、ありそうな気もしますね。
言ったら探してみよっかな。

ななちゃんさん、コメント&Niceありがとうございます!
伊勢うどん、結構お醤油の味がきつかったような。
ベビースター、妹が小さい頃から好物でそのおこぼれに良く授かりました(笑)
ぎーこはポテトチップス派ですが、こういう限定品は食べたくなります。
さぬきうどんも食べてみたいものです。
by ぎーこ (2006-07-14 08:41) 

お昼寝ねこ

伊勢うどん味だ!へぇぇ、こんなのも出てるんですねぇ、びっくりです。確かに、伊勢うどんの色黒さはひくかも。。。でも、かつおの効いた甘辛くおいしいのにめぐり合えると、幸せですよね~。ベビースターの伊勢うどんも食べたくなっちゃった!
by お昼寝ねこ (2006-07-14 21:05) 

ぎーこ

お昼寝ねこさん、コメント&Niceありがとうございます!
そうなんです、地域限定には本当に色々とあるようです。
かつおだしのきいたのもなかなか美味しいものでした。
あの黒さは確かにびっくりしますよね。
by ぎーこ (2006-07-15 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。