So-net無料ブログ作成

伊藤グリル [お惣菜]

神戸にいとうグリルという老舗の洋食屋さんがあります。小さい頃からお誕生日などに連れて行ってもらっていました。その伊藤グリルのお惣菜やさんがららぽーと甲子園に入っていて、いろいろと買ってみました。その中から今日はスパイシーチキンをご紹介します。
まぁいわば鳥のから揚げなんですけれど、スパイシーというだけあって後味にピリッと辛さが残ります。でも食べているときはぜんぜんそういったことは感じなくて、美味しいから揚げという感じ。きっと粉の下にスパイスをつけているんでしょうね。後から辛さは残るものの激辛ではないので適度な感じがしました。もちろん鶏も美味しかったです。ただあげたてではないのでジューシーというには物足りないかもしれません。衣が薄いので脂っこさも感じず、パクパク食べてしまいました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。