So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のお弁当 [お弁当]

さてさて、今日は結果どのようなお弁当になったかといいますと…
1、焼きたらこ
2、ラタトゥイユ
3、アスパラガスの胡麻和え
4、ブロッコリーとプチトマト
5、レンコンのきんぴら
6、ご飯
以上です。携帯を機種変更したので画像をのせてみました。しょっぱなが自分のお弁当で……すみません(笑)
お弁当を作るときに気をつけているのは彩り。茶色っぽくならないように、赤や緑を取り入れて見た目も美味しそうに作るように心がけています。制限時間が30分くらいなのでたいした物は作っていませんし、揚げ物は冷凍食品も利用しています。でも、お弁当歴3年目、ちょっとずつレパートリーも増えてきました。またそのうち、ネタに困ったらお弁当を紹介するつもりです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。